文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
佐藤嘉風ライブ

まず歌いっぷりがいい!その曲も詞もいい。
将来が期待されている人気上昇中のシンガーソングライター、佐藤嘉風。
本拠地横浜、湘南より、今宵新世界に初登場!


佐藤嘉風(さとうよしのり)
卓越した楽曲センスに透明感あふれる歌声で多くの聴取の支持を受けているポップスクリエイター。
現在までに3枚のオリジナルアルバムを発表。作詞作曲、全楽器の演奏、レコーディングまでを全て一人で行った実験的な作品「へんてこスタンダード」ではマルチな才能を発揮している。

また2009年に開校となった横浜県立横浜栄高校の校歌の制作を担当。
その他、多くのアーティストのレコーディングやライブにも参加しており、2009年には、代々木第一体育館にて行なわれたWOW FESで原由子やhitomなどのアーティストのコーラスを務めたりと活動の幅を広げている。
2010年には、全国のビレッジバンガードにて発売となったカバーアルバム「大切な君へ」にて全曲のボーカル/ギターを担当している。
新進気鋭の若手ミュージシャンを率いてのMOTION BLUE YOKOHAMAや横浜美術館でのワンマンライブは毎回好評を得ている。


<AYURI プロフィール>
橋本歩(cello) と太宰百合(pf)による
桐朋学園出身 酒好き 仲良しの二人が組んだユニット、AYURI。
多彩なゲストを交えつつ、オリジナル、独自のスタイルのカバーを楽しく、かつ刺激的に演奏します。

橋本歩 プロフィール
福岡県北九州市生まれ。5歳よりピアノを9歳よりチェロを始める。中学の時にビートルズに触れ、後々これが私の音楽生活に大きく影響することに。桐朋学園音楽大学に奇跡的に入学。上京。現在チェロで仕事をしつつバンド活動など楽しく東京でミュージシャン生活をしている。(注:クラシックはやってません)

太宰百合 プロフィール
桐明学園ピアノ科、東京都立大学哲学科卒業。
その後ミュージシャンとしてプロ・デビュー。
クラシック、ミュージカル、ジャズ、ラテン、ブラジルとあらゆるジャンルの音楽をこなし、
ラテンロック・グループ「ビンゴボンゴ」で4枚のCDアルバムをリリースする。
チェロの河田夏実とのユニット『ROSE SOURCE』では
2枚のCDアルバムをリリース、須永辰緒プロデュースでEPレコードを1枚リリースしている。
他の活動としてはライブ・ハウスでの演奏をはじめとして、
ミュージカルのバックや劇伴の作曲、
アルバムのサウンド・プロデュースやサポートなど多岐にわたる。


<石川智 プロフィール>

中学の頃から地元のロックバンドでドラムを叩き始める。
高校時代はフュージョン、ハードロック等にいそしみ、
大学在学中にパーカッションを始め、ラテン音楽に目覚める。
その中でも特にブラジル音楽に傾倒、
この頃よりプロ活動を開始。あらゆるセッション、レコーディングに
積極的に参加し、 その共演者やジャンルは多岐にわたる。

8/25(木)

出演:佐藤嘉風(vo, g)、AYURI(橋本歩(cello)+太宰百合(pf))、石川智(dr)

開場/19:00
開演/20:00

料金/
予約 ¥2500+ドリンクオーダー
当日 ¥3000+ドリンクオーダー