文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
佐世保バーガーナイト

オトヒトツ
作家、田口ランディ大推薦の佐世保のバンド。
佐世保出身の歌・広海 ギター・イケ ジェンベ・モモの三人組。
声楽家を目指していた広海とロックバンドで活動していたイケの異色の二人が出会い、2006年結成。後に奄美島唄とともに育ったモモがジェンベとして加入。
日々の何気ない景色、感謝や祈り、物語のような歌を心地よいリズムにのせて優しい言葉で届けている。
http://plaza.rakuten.co.jp/otohitotu/

ハウリングセッタ
2001年よりハウリン伊達丸を中核として流動的にメンバーを入れ替えつつ、常に進化を続ける爆音サイケデリック・ブルース・バンド。
狂暴で突き刺すようなギタープレイとリズムは見る者を違う世界へと連れて行く。
共演した数々のプロミュージシャンを唸らせてきた魂の叫びを聞いて下さい!


ほりぶんじ
2005年に26歳で仕事を辞め、歌うフィールドを佐世保から東京へと移す。
自らのソロ活動と共に「尾上01平&THE ZON*DO」にコーラスで参加し、ボーカリストとしての成長を見せる。
穏やかながら芯の通った歌声、人々の共感を生む日常を歌った楽曲。それもさることながら持ち前の人柄の良さで周りを巻き込んでいく。
彼の周りには人の輪がどんどん広がっていくのだ。

9.25(日)
佐世保バーガーナイト

出演:
オトヒトツ
ハウリングセッタ
ほりぶんじ

開場:19:00
開演:19:30

料金:¥2,500+ドリンク代