文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
大西ユカリ 大江戸サリバンショウ/霞町番外地 Vol.3

,br/>
『パンチの効いたブルース』と『大西ユカリ』略して『パンチde大西』5月6月の第4金曜はめくるめく熟女ソウル歌謡。
ジャンルは熟女。

ドラマーのブラシは壊れます。
ベースのオトは濁ってます。
ギターのチョーキングは延びません。
巻き舌は使いません。あ、たまに使います。

せっかくの東京です。江戸です。江戸といえば、エドサリバンショウです。
エドサリバンショウといえば、ナニワサリバンショウです。
ベタな発想やのに、無茶苦茶オシャレでした。
故忌野清志郎先輩は、最後のシークレットゲストに迎えて下さいました。
アメマでした。寛平兄さんも、ずっと笑たはりました。
誰も成し得なかった最強のオムニバスショウでした。
雨上がりの夜空に、『ウッ』って唄いました。
なんか、『タマラン感じ』にクラッとしました。

東京の新世界に来ると、そんな独特な匂いがします。

エドサリバンも、エドサリバンに呼ばれたアーティストも、全部自分でやります。

「大西ユカリ」て、何なんやろう。私もわからん。
毎月第4金曜日です。ミュージシャンなら誰もが欲しいゴキゲンな日を戴きました。
私ってね、得な歌手やねん。ヒット曲も無いのになあ。

ヒットはこないして、東京でちゃんと唄える事やなあ。
皆さんのおかげやね。ありがとうね。
大西ユカリ 辰年48歳 万歳。拝。

5.25(金)
大西ユカリ 大江戸サリバンショウ/霞町番外地Vol.3

出演:大西ユカリ
演奏:パンチの効いたブルース
   マダムギター長見順(G)
   かわいしのぶ(B)
   GRACE(Dr)

予約¥3,000+ドリンク代
当日¥3,500+ドリンク代

開場/19:00
開演/20:00