文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
大西ユカリ 大江戸サリバンショウ/霞町番外地 Vol.8 『大西ユカリ with パンチの効いたブルース』

『パンチの効いたブルース』と『大西ユカリ』略して『パンチde大西』再び戻ってまいりました!
めくるめく熟女ソウル歌謡。
ジャンルは熟女。

ドラマーのブラシは壊れます。
ベースのオトは濁ってます。
ギターのチョーキングは延びません。
巻き舌は使いません。あ、たまに使います。

せっかくの東京です。江戸です。江戸といえば、エドサリバンショウです。
エドサリバンショウといえば、ナニワサリバンショウです。
ベタな発想やのに、無茶苦茶オシャレでした。
故忌野清志郎先輩は、最後のシークレットゲストに迎えて下さいました。
アメマでした。寛平兄さんも、ずっと笑たはりました。
誰も成し得なかった最強のオムニバスショウでした。
雨上がりの夜空に、『ウッ』って唄いました。
なんか、『タマラン感じ』にクラッとしました。

東京の新世界に来ると、そんな独特な匂いがします。

エドサリバンも、エドサリバンに呼ばれたアーティストも、全部自分でやります。

「大西ユカリ」て、何なんやろう。私もわからん。
毎月第4金曜日です。ミュージシャンなら誰もが欲しいゴキゲンな日を戴きました。
私ってね、得な歌手やねん。ヒット曲も無いのになあ。

ヒットはこないして、東京でちゃんと唄える事やなあ。
皆さんのおかげやね。ありがとうね。
大西ユカリ 辰年48歳 万歳。拝。

10.26(金)
大西ユカリ 大江戸サリバンショウ/霞町番外地Vol.8
『大西ユカリ with パンチの効いたブルース』

出演:大西ユカリ
演奏:パンチの効いたブルース
   マダムギター長見順(G)
   かわいしのぶ(B)
   GRACE(Dr)

予約¥3,000+ドリンク代
当日¥3,500+ドリンク代

開場/19:00
開演/20:00