文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
復活!TERRA 新年会 2013

あの三軒茶屋で、絶体絶命な神話空間をデザインしたBarTERRAが、オールナイト・イベントとして音楽実験室・新世界に復活!
新年のキー・コンセプトは、《乙女から妖精へ、バ・レエ》。
ヴァルスな舞曲にアルコールを混ぜ和えて、ミュージカルに身体を召喚するオルギーな夜。
妖精の漂うダンス・パフォーマンスにつつまれて、“テラ劇場/TERRA Theatre”なる新世界を存分におたのしみください。
もちろん、絶体絶品な南インドTERRA Curryを料理するプランあり

☆《乙女から妖精へ、バ・レエ》by Rei Owada

 ある男はわたしを蝶のようだと呼ぶ。ある男は蛇のようだと、またある男は妖精のようだ、蘭のようだ、つるつるとした卵、とりだしたばかりの真珠、盃のような鎖骨に完全な球体。

 きみは踊りをいつ覚えた。白髭の男爵が云うの。あたしは知らない。メソッドなら教わったことがない訳ではないわ。バレエにはバレエの、モダンにはモダンの、民の踊りには民の祈りの、戒律なり聖なる規律と背徳があるわ。だけど踊ることをいつ覚えたのかなんて知らない。それを知ったとき、踊りを知性や宗教なんかの異物に還元したとき、あたしは踊れなくなる。あたしにわかっているのはそれだけ。巡り巡って踊り続けること、白と黒の回転木馬、自ずから宙づりになることを大衆が欲する、ということがあたしにはわかる。あたしは必要とされたい、崇拝されたい、欲情されたい、陵辱されたい。祈り続けたい。それだけです。

 無垢な時間が過ぎて、人生は綱渡りのロープの上よ。誰も彼もが張りつめたロープの上で束の間巡り会うサーカスの男と女みたい。降りることのできない舞台がはじまるの。

DANCE Performance

KaoRi

Marin

DJ

湯山玲子(from爆クラ)

1.11(金)
復活!TERRA 新年会 2013
All Night Event!!!

☆DJ
KO Chan
Cherrysun
Sugar-t

ゲストDJ:湯山玲子(from 爆クラ)

☆出演 DANCE Performance
Marin
Ano Yoko
KaoRi

☆Food
南インドTERRA Curry ¥500

☆開園時間
21:00~28:00

☆入園料 Entrance
¥2,000 + ドリンク代

心よりご来園をお待ちしております