文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
青谷明日香 ワンマンライブ ~トリオで押し問答!~

⚫沢山のご予約ありがとうございました。当公演はソールドアウトとなりました。

キーボードを単身抱え、東へ西へと神出鬼没のライブという旅を続ける青谷明日香。
待望だった彼女のワンマンライブが遂に『新世界』にて開催決定いたしました。
ルーティーンである弾き語りアクトは勿論、今回はウッドベース、ドラムスを従えての“青谷明日香トリオ”名義でのスペシャル・セットも敢行です。
ニューミュージック黎明期の女性アーティストの太い系譜“矢野顕子系”を独自に踏襲しながらも、ドメスティックな歌謡テイストから超コード感漂うインターナショナル性までも内包する広域なメロディーライン。
“かまぼこ板”“ジャラ銭”までも詩世界に昇華してしまうメタ・リリック。
“青谷明日香ワールド“は、正に厳選されたセレクションによる良質な短編小説がそこかしこに並ぶ“迷宮の図書館”。
9/4いよいよ、その迷宮の扉が開きます。
乞うご期待!


青谷明日香/プロフィール
キーボードかついで街から街へ。旅する吟遊詩人、青谷明日香。
郷愁あふれる田舎の風景から、哀愁ただよう都会のビルの風景まで、
様々な主人公の物語を歌い紡ぐ。
笑いあり涙あり、じわじわと感情ゆさぶるステージで、じわじわと信望者を増やし続ける。
FUJIROCK FESTIVALに2011年、2012年と2年連続出演。
2006年弾き語りとしての活動をスタート。
2010年1stミニアルバム「さようならくじらぐも」リリース。
2011年1stアルバム「夜はミカタ」リリース。
2012年3月2ndアルバムにしてピアノ弾き語りアルバム、「異端児の城」リリース。

9/4(水)

出演/青谷明日香トリオ:
青谷明日香 (Vo,Pf)
チダダイスケ from NaturalRecords (B)
越智祐介 from NaturalRecords (Dr)

オープン/19:00
ライブ/20:00〜
料金/予約:¥2000+ドリンク代