文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
美潮知らズ

2013年2月。西荻窪にあった小さなハコに突如現れた「美潮知らズ」は、10月、横浜KAATの大きなステージで、渋さ知らズをバックに小川美潮が歌う形に結実した。
そして2014年2月。「美潮知らズ」はふたたびインストールされる。今度は六本木だ。


小川美潮(vo):
名盤”4to3”のCD再発も、市川準監督が撮った”4to3 pictures”のDVD発売も、そしてそのスペシャルなライブも記憶に新しい歌姫。今、「歌」といえばこの人です。

熊坂るつこ(accord.):
ライブの数は星の数。小さな体で大きな楽器を抱え込む姿は、21世紀の女工哀史を思わせる。でもひととき弾きはじめれば、ゴージャスでスリリングな官能の世界。R指定をお楽しみ下さい。

柴田奈穂(vln):
「美潮知らズ」のタイトルに偽装はありません。美潮さんは知らない初共演の彼女。熊坂るつこに負けないぐらいの連日のライブ三昧で弓を磨いでいます。表のタンゴは見せかけで、その奥にある危険な香りを存分に見せてくれるはずです。

関根真理(perc.):
渋さ知らズでも、ナッジ!ナッジ!でも、どこで叩いても絶対かっこいい。言葉は要りません。見てください。聞いてください。真理ちゃんです。優しいです。

不破大輔(b):
説明不要のダンドリスト。この日はベースを弾いてます。

2/20(木)

出演/
小川美潮(Vo.)
熊坂るつこ(Ac.)
柴田奈穂(Vl.)
関根真理(Per)
不破大輔(B.)

入場/19:00
開演/20:00
料金/ご予約:3000円+ドリンク代    当日:3500円+ドリンク代