文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
井上 侑 2014 夏のワンマンツアー『Lifetime』#3 東京編

いよいよ今週末となりましたツアー『Lifetime』ファイナルですが、お陰様でチケットが規定枚数に達しましたので、ソールドアウトとなりました。ご了承くださいませ。ありがとうございました!このファイナルのあとも、更なる新しい挑戦を重ねてまいります。これからも井上 侑を、どうぞよろしくお願い致します。

食後のゆったりした時間に服用してください。
漢方系の、おだやかでじわじわとした効果があらわれます。でも井上 侑の中にはライオンとウサギが住んでいるので、かなりの中毒性があります。シングル「釜揚げしらす」「オレンジ」そして元くるりのドラマー田中佑司プロデュースによる4thアルバム『LIFE』収録の「少しばかり旅に出る」が、全国で合計15以上のラジオ局でパワープレイを獲得。このワンマンはギター平田 崇、ドラムス越智祐介との新編成で、井上 侑のさまざまな新しい挑戦の詰まったライブになります。

140615アイコン300mm
<井上 侑>
HP:http://inoue-yu.com/

8/17(日)
井上 侑 2014 夏のワンマンツアー『Lifetime』#3 東京編

【出演】
井上 侑(Vo, Pf)/平田 崇(G, Cho)/越智祐介(Ds)

【開場】17:00
【開演】17:30

【料金】
予約 ¥3,000+ドリンクオーダー
当日 ¥3,500+ドリンクオーダー

チケットのWeb予約は
http://form.mag2.com/hiastoucra