文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
みんなでアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。

CAMPFIREで資金集めをしていた、クラシックギターでアニソンをカバーするCDを作るプロジェクト『俺のクラシックギターがアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。』の企画ライブ。
いろんなタイプのアニソンカバーバンドが集結します!

11.08yagihagi-1

ヤギハギ
ヤギ(フルート)とハギ(ドラム)のふたりによる一部で話題の「リフだけやるバンド」がアニソンカバーに進出。
繰り返しの心地良さに酔いしれてください。

ファミ箏フライヤーC

アニ箏
沖政一志(箏)
吉岡龍之介(尺八)
ファミ箏の代表沖政氏がついにアニ箏を始動?
箏と尺八によるアニソンの調べをどうぞお楽しみに!
http://www.famikoto.net/

ゲシュタルト崩壊
カナエ(Vo)
しるびあ(Key)
ダイチ(Gt)
ニコ動やYouTubeに「演奏してみた動画」を投稿しているアニソン・ボカロ曲のカバープロジェクト『ゲシュタルト崩壊』がアコースティック編成で登場
http://gestalt-rock.seesaa.net/

11.08ito

伊藤亘希
第44回クラシカルギターコンクール第3位などの若手実力派ギタリストが思う存分クラシックギターを奏でます。
『俺のクラシックギターがアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。』からの楽曲を中心に演奏予定です。
http://camp-fire.jp/projects/view/1192
http://http//kokigitarre.jimdo.com/

11.08(土)
みんなでアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。

出演
ヤギハギ
アニ箏
ゲシュタルト崩壊
伊藤亘希

開場:18:30
開演:19:00

チケット代
ご予約:¥2,500+ドリンク代
当日:¥2,800+ドリンク代