文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
ユウサミイ ワンマンライブ 2015

11.27yucolor

近年は舞台音楽などに活動の幅を広げ、地方公演も多く、進化し続けるユウサミイ。
その分、東京での公演数が少なくなってしまった貴重なライブ。
「勝手にホームと呼んでいる、一番好きなライブハウス」と本人が語る、5周年を迎えた「新世界」に帰ってきます!
ギター1本だけの弾き語り、たったひとりだけの文字通りワンマンライブ。
ホームだからこその歌声、必聴です。

11.27yumno

ユウサミイ
 
39歳で、オーストラリア、ブリスベンのチャイナタウンでストリートミュージシャンから弾き語りをはじめ、脱サラしてプロミュージシャンの道へ。
極めて個性的な歌い回しと緻密なギターワークよる弾き語りライブが話題になり、ライブは常に満員伝説を持つ。2013年、日本に完全帰国。
以後、舞台音楽などに進出し活動の幅を広げ、今年は、先頃正式にユネスコ遺産登録された、京都府舞鶴市のシベリア抑留資料ユネスコ登録活動の一環として、全編ユウサミイの楽曲で制作された「音楽劇 君よ生きて」全国公演にて音楽監督、ギタリスト、ボーカリストとして出演を兼任。

終戦記念日には広島平和公園国際会議場フェニックスホールにて戦後70周年記念公演。この後も作詞家、森浩美氏の朗読劇「家族草子」音楽監督など舞台関係の活動が決定している。
が、あくまでも本業は「弾き語り職人」

11.27(金)
ユウサミイ ワンマンライブ 2015

出演:ユウサミイ

開場/18:00
開演/19:00

料金/4000円 1ドリンク別