文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
宇宙旅行×新世界年末デラックス! 〜X’masで年忘れ〜

5月より2回開催してきた「宇宙旅行×新世界」シリーズ。3回目の今回は「年末デラックス!」ということで、そろってしまいました、最高の面々…!

早めのクリスマス!早めの年忘れ!!ということで、息つく間の無いひとときをどうぞ。

[出演者紹介]
馬喰町バンド
bakuro1
ギター・六線・唄 : 武徹太郎
ベース・唄 : 織田洋介
遊鼓・唄 : ハブヒロシ
昭和生まれ、新興住宅地育ちの三人組。懐かしいようでいて何処にも無かった音楽を、バンド形式で唄って演奏する。老若男女、どの世代にも優しく溶け込む彼らの音楽は、母から受け継いだ子守唄のような感覚で気持ちを暖かくしてくれる。
本年9月2日、大望の4thフルアルバム「遊びましょう」をHOWANIMALMOVEよりリリース!
http://bakurochoband.com

ラ・サプリメント・ビバ
biba1
サウンドコラージュの魔術師という異名を持つ、ラ・サプリメント・ビバ。
音声をカット&ペーストし巧みに繋ぎ合わせた不条理な世界は、見るものからクスクス笑いを誘い、やがては会場を爆笑の渦に巻き込むという、一度見たら病みつきになるパフォーマンスで活躍中。
http://lasupple.exblog.jp/

根本宗子
nemoto1
2009年に月刊「根本宗子」を旗揚げ。以降すべての公演の脚本、演出を手掛ける。
「自分が今観たいもの」をコンセプトに毎回リアルとエンタメの間を描いている演劇を作り、近年では、WEBドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」の脚本、映画「ねもしすたぁ」の脚本、監督を手掛けたり、役者としてもさまざまな舞台に出演するなど
多方面で活動中。
http://gekkannemoto.wix.com/home

ぱいぱいでか美
paipai1
1991年5月3日生まれ。三重県出身 O型 おうし座 桃色。
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。
日本テレビ「有吉反省会」への出演、大森靖子プロデュース楽曲の発表やゲスの極み乙女。の幕張ワンマンライブへのゲスト出演、はたまた週刊プレーボーイでの水着グラビアなど、ジャンルやメディアにとらわれず神出鬼没。
可憐なアイドルとは一味違う等身大の世界観は、自身が作詞作曲を手がける楽曲やライブパフォーマンスやトーク、文章を通していつの間にか観るもの魅了し、気付いたら頭の中は「ぱいぱいでか美」でいっぱい。
退屈な人生を送っていたが、ももちこと嗣永桃子さんに出会って以来人生桃色に。 休みの日はハロプロの動向をつぶさにチェック、もしくは動物園巡り。生涯ベリヲタ。
http://paipaidekami.com

12月22日(火)
宇宙旅行×新世界年末デラックス!
〜X'masで年忘れ〜

[出演者]
馬喰町バンド
ラ・サプリメント・ビバ
根本宗子
ぱいぱいでか美

[時間]
19:00 開場
20:00 開演

[料金]
2000円(1D付)
※ライヴは投げ銭制となります!