文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
官能教育 ─官能をめぐるリーディング─ 第9回 三浦直之×山本直樹 「この町にはあまり行くところがない」

2.12miura
三浦直之(ロロ)

ようやく実現します。山本直樹さんの漫画を『官能教育』で採り上げることが。
ぽっかりのどかな空の下、個性のない町並みの一角で繰り広げられる、飽くことのない性の営み──。描かれた濃厚なセックスよりも、空白と執着、粘着と淡白の間にあるものを読み手に託す作者の姿勢こそが、なんとエロティックだろうと思い、『官能教育』にぴったりだと考えていたのです。
たくさんの名作がある中で、構成と演出を託した三浦直之さんは、短編『この町はあまり行くところがない』を選びました。女子高生と中年男性、ふたりのプレイに巻き込まれる男子高校生の、ほぼ半日の話です。
三浦さんは、再演もしてもらった名作『鼠』で、『官能教育』の歴史を輝かしいものにしてくれたひとりです。母への思慕を変態チックに切り取って自ら演じ、観た人を驚かせ、感動させたあの作品から、さらに深く踏み込んだ性の描写を見せてくれると思います。
どうぞご期待ください。

produce lub 89 責任者 徳永京子

2.12(金)
官能教育 ─官能をめぐるリーディング─
第9回 三浦直之×山本直樹
「この町にはあまり行くところがない」

原作:山本直樹
構成・演出:三浦直之 (ロロ)
出演:三浦直之、大場みなみ、飴屋法水

第1ステージ
開場:19:00
開演:19:30
第2ステージ
開場:21:30
開演:22:00

*入れ替え制・全席自由
*上演時間は約1時間

チケット代:2,500円+ドリンク代
ご予約:Produce lab 89サイト
http://www.producelab89.com/

客席数が限られています。完売の場合はキャンセル待ちでのご入場となります。
当日は受付順にご入場いただきます。お立ち見の可能性もございますのであらかじめご了承ください。

企画・制作:Produce lab 89
      (ハチジュウキュウ)
問い合わせ:090-8308-4433