文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
2019 / 11 / 02
笑舞 〜THE WA-LIVE〜

【時間】
OPEN 19:00
START 19:30

【料金】
前売 ¥2,500
当日 ¥3,000
(1ドリンク込)

【出演】
アザブスミス
YANAGI[OGS]&TAKAO
きくりん

※終演後は通常のバータイムではなく CLUB SINCERE として営業します。

もっと詳しく
Side C 『ラジオ危口』

2.15kiguchi

Side C 『ラジオ危口』

その人の仕事のA面でもB面でもない。
そんな位置付けだからできる、あんな話やこんな話。
深夜のラジオ番組のように、ゆるゆると、でもグルービーに、
他ではできないおしゃべりを、3時間。
自宅にいるようにリラックスして、見て、聴いてください。

2.15flyer

コンセプトは「観客がいるオールナイトニッポン」。『ラジオ○○』シリーズは、ひとりのクリエイターが、今の自分に大きな影響を与えた、あるいは愛して止まない、もしくはどうしても受け容れられないモノ、人、出来事について3時間たっぷり語るトークイベントです。

危口統之は、大学で学んだ建築から、国内外のアートフェスティバルで人気を集める『搬入プロジェクト』を生み、一方で最新作『わが父、ジャコメッティ』は、画家である実父を俳優として起用し、自分も息子役で出演するなど、実人生に正直な軌跡を作品に遺しています。それなのに作品を観る度にむしろ、思考回路や発露の方法は謎めきます。そしていつの間にか、前例のない存在感を放ってスケジュールは先々までぎっしりです。

メモの代わりに絵を描き、ヘヴィメタを愛し、夥しい数の本を読む危口の頭の中は一体どうなって、木口くんは危口統之になったのか。危口統之は、演劇界の異分子なのか、それとも溶解剤なのか。本人持参の映像や画像をもとにそれを知る、超貴重な機会です。お見逃しなく!

ちなみに上記の、ラ・テ欄を模した内容予告は、危口さんがつくってくれたものです。

2.15(月)
Side C 『ラジオ危口』

構成・出演:危口統之(悪魔のしるし主宰)

開場:18:30
開演:19:00~22:00

*途中入退場OK

チケット代:2,500円+ドリンク代
ご予約:Produce lab 89サイト
http://www.producelab89.com/

客席数が限られています。完売の場合はキャンセル待ちでのご入場となります。
当日は受付順にご入場いただきます。お立ち見の可能性もございますのであらかじめご了承ください。

企画・制作:Produce lab 89
      (ハチジュウキュウ)
問い合わせ:090-8308-4433