文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
根本宗子版「墓場、女子高生」について、 岩井秀人が根掘り葉掘り聞く会

先日12月のトークイベントのため、岩井さんと打ち合わせをしていたら、
岩井さんが「墓場、女子高生」を観た感想をたくさん話してくださいました。
作品を創った経緯などを私からも話していたら「これ、ここだけで話すのもったいない話じゃない?
お客さんいれてやりたいね。」という話になり、12月のトークで話せばよいかと一瞬熱が収まったのですが、

・12月まで待てない
・墓場の映像観ながらそれだけを話したい

という2つの理由から、すぐやってみようということになり、11月10日来週に急遽西麻布の音楽実験室新世界で、
上映&トークイベントをやってみることになりました。
というわけで、めちゃくちゃ近々でお客さん集まんだかすらわからないですが、こんな企画をやってみます。

〜SOLD OUT〜 2019年11月10日(日)

【時間】
20時30分〜2時間を予定
20時受付&開場開始

【料金】
2500円 ワンドリンク付き
自由席(ライブハウスのため、椅子に限りがあります。早く来たら座れるし、遅く来ると立ち見になります。)

【出演】
根本宗子
稽古終わりの岩井秀人
※稽古終わりの岩井さんなので、到着が遅れる可能性があります。
遅れた場合は冒頭は根本と墓場、女子高生を観る時間になります。

※こちらのイベントは定員に達した為 受付を終了しております。