文字サイズ: | | オリジナル
PICK UP
根本宗子ひっそりトークイベント《夜の部》

今年もテレビやラジオでは言えない珍事件がたくさんありました。

配信があるのが当たり前の世の中になりいいこともたくさんだけど、
やっぱり現場だけの共有が今年の年末もしたくて、
昼夜2回に分けて25人ずつのひっそりトークイベントを開催したいと思います。

聞いた内容は現地に来た方のみのものなのでsns投稿NGイベントです。
他にもカラオケしたりイベント考えてますのでよろしく。忘年会です。

わたしの演劇人生を大竹さんと全て振り返ります。
大竹さんがいる頃から芝居を観てくれてる人は死ぬほど楽しいと思います。
ちょっとわたしも楽しみすぎるワンナイトです。
今から笑い死にそうです。もちろん最近知って下さった方も楽しめます。
どんな25人の勇者が来てくれるのか楽しみです。チケット代の分のパフォーマンス約束します。

《夜の部》
☆出演
根本宗子
大竹沙絵子
トークのメインテーマ→ありすぎ。

2021年12月26日(日)

【時間】
OPEN 18:30/ START 19:00
END 21:00

【料金】
10000円
(ワンドリンクとチェキと年末のお手紙やおみやげ付き)
〜SOLD OUT〜

〜ご来場のみなさまへ〜
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
マスクを外しての会話はお控えください。
・受付にて手指のアルコール消毒、検温にご協力頂きます。