文字サイズ: | | オリジナル
10月
次の月のブログアーカイブページへ

ねぇねぇ、イベントやってない日は何やってんの?
休みなの〜??

というお声をよくいただきます。

いいえ!

リニューアル新世界を少しでも多くの方に知っていただくためには
休んでなんかいられません(^皿^)

そういう意味では駆け出し店長!
賑やかいの大好き店長!
歌うの大好き店長!

LIVEと同じ環境でカラオケを導入してしまいました(^_^;)

イベントのない日には、“LIVEカラオケ”の出来るBar
として新世界をOPENしています。

もちろん楽器も用意してあります。
だから歌う代わりに、
弾いてもOK!
叩いてもOK!
好きな形で楽しんでください。
ただし、みんなで仲良くね(笑)

新世界を盛り上げよう。という大義名分のもと、
イベントのない日はこんな楽しみ方を味わっているのです。

イベントはもちろん、こんな風に楽しむ新世界もいかがでしょうか?
何となく気になった方、どうぞ気軽に遊びにきてください。

お待ちしております。

新世界

facebook
instagram

0